棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

【明日】ゆなつめ★ないと【重大発表あり】

こんにちげすぺろ★
アル中なつめむしっちです。
今年はビール消費量が多くてやっと痩せたのにまた太ってしまいました。
そんなビール腹でも台風やって来ても誕生祭はやってくるのがDolceなのです。

リア誕は27日ですが、
Dolceでは明日17日20:00〜24:00、
ゲス百合ユニット「ゆなつめ」の相方・姫百合夢那をゲストキャストに、、、

ゆなつめ★ないと
なつめたんチラシ住所入り

として開催させていただきまっす。

バニー夢那がご奉仕に伺いますので可愛がってあげてください。

当日は、
オリジナルカクテルとか、
ゆなつめのわちゃわちゃしたアレとか、
誕生日ならではのソレとか、
便乗して物販したりとか、

なんか、カオスになってしまえばいいなと思います◎

そして、

重 大 発 表 あ り ま す 。

マジですガチです冗談じゃないありません。
耳かっぽじってよ〜くお聴き下さい。

そして、祝え!祝え!!祝いなさ〜い!!でち★

因みに明日のキャストは…

SM界のマリーアントワネット兼エリザベートバートリー・薫ママ
豪華絢爛!西からの刺客♂・ブイヤベース様
(一応主役)棗(小並感)
ゲストキャストに引きずり込まれた現役デルモ大学生・姫百合夢那
でお送りいたしますっ。
ゆなつめのキャラが薄い…ぐれキャラの皆タスケテー!

【告知】5/23水龍敬ランド×FFお疲れ様会★写真集なうおんせーるなのよ【遅】

ほぼ一年振りの更新!
出先なのですが、とりあえず直近の告知です。
帰宅したら記事編集するおー。
取り急ぎスマホから故画像サイズとか見辛いと思います。スミマセン!



5/23(土)
水龍敬ランド×FFお疲れ様会@ロフトプラスワン
キャスト出演。プラスワン久々やなー。
個撮OKです!撮ってくれた方には何かオマケ?お礼?をつけます。
2015-05-22-22-22-54

2015-05-22-22-23-05

画像のやうなスリングショットです!(*/ω\*)


それと!
3/29アーティズムマーケットで棗さんソロ写真集とか出しちゃいました。
image

撮り下ろしおフェチ写真を詰め込んで、装丁も凝ってみました。

ゆなつめ出展イベント以外では、
自家通販
前衛派珈琲処マッチングモヲル@高円寺
テクノブレイク中野店@中野ブロードウェイ2F
Dolce@六本木
でもお求め頂けます。

Dolce以外では写真集以外のゆなつめグッズも大量に置いております。
是非ご覧頂けると嬉しいです★

卒塔婆ガールズとかなんちゃって縛師とかの日々。

最近、意外な場所でピンクリ蘇芳眞矢女王様との遭遇率が高いのよねー。
2014-07-22-06-27-37
私の方が歳上なのにいつも大人げない格好をしているのは私。←

おはなみゃ〜ん∈( ・´◡`・ )∋

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
(挨拶オワリ)

□■□■□■□■□

たまには、「Dolce以外でも色々ヤってるのヨ」の『色々』のおはなし。

一つ目〜。
『卒塔婆ガールズ』なるものをやりました。(またするかも)

某(でもなんでもない)フェチフェス04(6/29開催)にて、C-ROCK WORK主宰の鈴木真吾氏のお声掛けで、C-ROCK WORK&脳味噌雑貨Kranke合同スペースの売り子をいたしました。

卒 塔 婆 を 持 っ て 練 り 歩 く  というかんたんなおしごとです。
(ついつい、鬼/灯/の/冷/徹のOP曲を大声で歌いたくなるお仕事でしたw)

ガール「ズ」ですので、最近デパチで知り合って意気投合した男の娘(アレ?)姫百合夢那たんとキャッキャウフフと楽しくあそn…売り子しました!
2014-07-01-06-22-13
2014-07-22-07-06-16


ニコ生で「卒塔婆フェチで〜ッス」と言ったら、
『卒塔婆フェチは人類にはまだ早い』とコメント頂きましたありがとうございましたw
(棗コールしてくれた美神さんfrom大都会岡山もありがとうございましたw)

同じスペースで今話題のマスクメイドたんとカメレオール氏とも一緒に売り子!売り子ぉ!!
2014-07-11-01-31-49
2014-06-29-17-48-51

某(でも何でも無い)高円寺の前衛派珈琲処マッチングモヲルさんでもよく御買い物している2サークルのお手伝いが出来て、その上知り合いにも沢山会う事ができて、昔同人やってた頃を思い出したりと、楽しい壱日でしたまる。

□■□■□■□■□

二つ目〜。
アダルトの現場で「縛師」のお仕事をしました。
(正直、私に話が廻ってくる辺りで「どんだけ予算ない現場なんだ…」と思いましたw←思い違いでした。単に担当さんがSM詳しくないだけでした)

事の始まりはイキナリでした。
いつも「くすぐり師」等でお声掛け下さっている、ソフトオンデマンドの女性向け動画配信サイトGIRL'S CH(ガールズシーエッチ)さんの担当さんから、

「棗さん、亀甲縛りできますか?簡単なのでいいんです。急遽撮影でお願いしたいんですが…」

とご連絡を頂き、いつもGIRL'S CHさんで私が呼ばれる現場は、

若 い イ ケ メ ン 男 子 を く す ぐ る 上にギャラが出るという俺得でしかないものだったので、

(今回はイケメン縛ってくすぐるのかな?別に縛り得意じゃないけどいつも仕事貰ってるし亀甲なら…)

と軽い気持ちでお引き受けしました。それが撮影の前々日だか前日だか。
縄は準備してありますというので(あー、ソフトな感じだしベタに赤い綿ロープでも用意してくれてるのかしら)と思いつつ、一応、マイ麻縄(今年はぴんくで統一)を複数本持参した私を心から褒めたい。

当日現場に赴くと、
監督→元オセロの中嶋知子さん(ガチ芸能人オーラ!!)
男優→AV男優協会会長・田淵さん(めっちゃシブメン!!)
女優陣→知った名前ばかりの有名女優さんが3人も!私が縛るのはアジアンビューティーな「江波りゅう」さん。聞くと、今まで縛られた縛師さんは狂美さん、奈加さんとか(※棗さん重度のミラ狂美様信者)、今度月花さん主宰のSMナイト出演とか(※棗さん重度の月花様信者)←この時点でスミマセンを謝りキノコ並に連発しどうにか代役立てられないか縛り得意な女王様友達に連絡しまくった、が、つかまらず私涙目w
現場→Vシネ等でよく使われる有名豪邸
ケータリング→超豪華(ココ、スゴク、大事)
2014-07-22-06-22-23
恐れ多くてキャスト様達なんて撮れませんでしたよ…。

ここで、
私(´;ω;`)「アノ…キッコウシバリデイインデスヨネ?」
担当さん(*´∀`*)「はい!ゆる〜い感じで、『後手拘束でおっぱいギチギチで股縄グイグイの派手な感じのそのまま挿入可能な亀甲縛り』で『女優さんに縄痕残さない感じ』のを簡単でいいんで!あ、縄ここにあります(超笑顔)」
担当さん(*´∀`*)つ【鞣されてない毛羽焼きもしていない新品の麻縄1本】
私Σ(@ω@;)「アノ...ナニソノ無理ゲー」
担当さん(*´∀`*)「や、本当にゆっるく適当に亀甲縛りで大丈夫なんで」
私(´;ω;`)「ソレユルクナイデス、ソレニイッポンジャムリデスノデジブンノ縄ツカッテイイデスカ?アト、アノ、ワタシ縛師ジャナインデソコマデ高度ナコトハ…ソノシバリデドノクライノ時間撮影シマスカ?」
担当さん(*´∀`*)「1時間くらいですね!カラミです!!」
私(´;ω;`)「ガンバッテモ女優サンニ痕ノコサナイ自信アリマセン」

 こ こ で 女 神 降 臨 !

江波さん(o'ヮ'o)♪「あ。私馴れてるので大丈夫ですよ、次の仕事もSMナイト(ロフトプラスワン)ですから〜」

…後光が見えた、気がした。

そんなこんなで、江波さんの美しいボディを私の出来うる限りの後ろ手股縄亀甲風飾りで一縛させて頂きました。(吊りナシで良かった…←)

心配していた縄痕も上腕部にほんのり残っただけで(それでもほんまもんの縛師なら失格でしょうが)、縛りの型も撮影スタッフさんや中嶋監督からも御褒め頂き…。
(特に自分も拘った美乳に食い込ませた縄が好評なのは嬉しかったにゃあ…)

こうして、私のなんちゃって縛師体験の一日は終わったのでした。
とてもお勉強になりました。
そして縄弄り楽しかった。あんな極上美女縛れる機会なんてそうそうないわー。
それにしても「特別縄が得意ではない」けれども「not形無しyes型破り」の精神で基礎ちゃんとやっといて良かった…本当に良かった…。
新人の頃、師(先生)である遥美沙樹様に扱かれたのは今でも染み付いているんだなあ…。
みさきさーん、教え子、頑張ってまーすwwwww


そんな私の縛りは、GIRL'S CH内「Red Shoes」という中嶋監督のアダルティーなドラマ内で観られる予定です。
今は別のストーリー連載中なので、その次かな?
単にハメ、カラミだけではなくストーリー展開がとてもしっかりしていて…例えがアレで失礼ですが、昼ドラ的ドロドロ感とTL的エロスが楽しめる女子力高い作品です★
空き時間に台本真剣に読み入っちゃって私も楽しみにしております。ニヨニヨ。

【ハッピーゲースデー】ありがとう【10th】

こんな幸せなバースデーケーキ初めてだよ!!鞠ちゃんありがとおおおおおワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2014-07-12-06-28-13
ゲスペロ(; ゚∀゚)=3ハァハァ

はいはーい。
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
(挨拶オワリ)

□■□■□■□■□

後れ馳せながら、先週7/11(金)のワタクシ棗のSM十周年&生誕祭@Dolceをお祝い下さって本当に有り難う御座いました!!

天気が天気故、誰も来ないのではないかと思いつつ、
セーラースクール水着でフルーチェ(意味深)とハイジ(意味深)の準備をしてお待ちしておりました。

2014-07-12-06-30-00


ら!

たぁーくさんっ!のお客様がお祝いにいらしてくれました!
ご予定が…と別日にお祝いしに来て下さったり、
Amazon欲しい物リストを見て宅配でプレゼントを送って下さったりという方もいらっしゃいまして。

こんな、特に飛び抜けて売れっ子でも何でも無い。
棗蟲が10年この世界で生き残っているのは皆様が生暖かく見守って下っているお陰です。
飽きっぽい私が他にこんなに続いた事は昼職夜職併せてもSM/アングラだけです。
こんな奴ですが、これからも「どえむじょおうさま/卓矢ヱンジェル公認ゑんじぇらーSM屋・棗蟲」をご愛顧の程宜しくお願いいたします★

引退する気?
ありませんよーw

以下皆様からの暖かい貢ぎ物の数々。
(なんと今も未だ頂き続けております。ありがちゅー(^з^)-☆)
2014-07-05-08-37-41
フライングお祝いのKさんからはまこたんグッズと密林ギフト券!わかってるわかってるよこの人!!

2014-07-08-23-57-57
上記ギフト券でダルのルナティックアリスちゃんお迎えできたお(o^ω^o)

2014-07-12-06-25-19
Sちゃんからの花束(ひまわり大好き!)にくれたM紳士殿の名前を呼んだら動くぬいぐるみ(そのセンスに脱帽w)にGっちゃんからは女王様必須アイテムオサレパンスト(これ高い奴やん!)に、おとなわ&つばさ夫妻からはいつもピンヒの私たちをわかってるぅ〜な足裏樹液シート(めっちゃ良かった♪)+おさけをいっぱいありがとうそしてありがとう♥

2014-07-12-18-25-28
薫ママからも密林ギフト券(そりゃああれだけ勤務中呟いていれば、ね…スマセン)と、宅配でリトプーちゃん★(伝票でお名前が苗字しか分からなかったのですが某氏ですよね?)ありがとうございます!

2014-07-18-20-15-39
薫ママからの密林券で、いつもより高級な猫のカリカリを大量購入★ウズ&花宮(うちのねこ)大喜びですんヾ(*ΦωΦ)ノ

2014-07-13-15-57-35
イベントでしかお会いしてないのに、偶然同じ某AVの企画にエキストラ参加する事を知ったPさんからもわざわざ用意して下さったようで!もっふもふ♪大好きもっふもふ♪バッグ内カオスの私には大きめキーホルダー必須なのれす。

2014-07-14-20-21-49
昼間お互い性癖隠して出会ったのに実は夜の趣味が合ったタメ女友達からは私好みの目玉ちゃんとかLUSHとか!毒小瓶はお揃いでズっ友の赤司…じゃなくて証(笑)

そんなこんなで…、
棗、嬉しくって涙か出ちゃった…(´;ω;`)ウッ…

な・ん・て 、
2014-07-12-06-28-13

言うワケねぇだろバァーーーーッッカ!!

なんて言うワケないよゲスペロ★
ほんとうにうれしかったです。
ありがとう♥ありがとう♥♥ありがとう♥♥♥

人、ラァブ!!←

卓矢ヱンジェル公認「ゑんじぇらーSM屋・棗蟲」爆★誕でぃす(ゲスペロ

お久しぶりの更新となってしまいました。
あいすみませぬ。
TwitterやらLINEが楽で…←

け、決して猫とか爬虫類とかとうとうカエルとか、
あまつさえ薄い本が滾っているとか、
レイヤー始めましたとか、
ドルオタしてるとか、
なんとまあドール手を出して破産フラグ立ったよとか、

そう言う訳ではございません。たぶん。←


\ハーイイックヨー!!/
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
(挨拶ココマデ)

何やってたかって、
撮影モデルとか映像作品だとか、
フェティッシュもどエロもごたまぜで単発デルモ(笑)のお仕事で春を過ごしておりました。

そのなかでも集大成はこれでしょう。
2014-06-18-19-18-32
Takuya Angel Fashion Show#24"Love & War X" at TOKYO DARK CASTLE 92
Love & War

ファッションショウモデルとして出演させて頂きました。

卓矢ヱンジェルという棗が大好きなブランドさんで、
場所は東京ダークキャッスルというゴシック系のクラブイベント。

えと・・・、
10代の頃から憧れていたブランドさんのモデルとして、
大学生の頃踊ってたクラブイベントでショー出演。

ふ、ふあああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ベルリン等海外でもショーをしているブランドなのですが、
Dolceでもお馴染み、CoCoさんやベルベット テウ様・紫泉君などなどもモデルをしているのですよ。

そこに私が!

他のモデルさんは若くて慣れていて踊りも上手い中(クラブ内ショーなのでアゲアゲなステップで花道…もといランウェイを盛り上げてる子が多かったのです)、

私、ジェネレーション&職業ギャップ発動。←

とはいえフェティッシュ畑なのを買って頂きオファーが来た以上、やることは棗らしく。
と、ピンヒールで網タイツではだけたりーの軍刀とか鞭とか振り回しーので好きにやらせて頂きました。


こけたけど。


ええ、はい、こけたんですけどね。
ひとりだけピンヒールは良くないですね、うん。


でも、楽しかったー!!

無事「ブランド公認ヱンジェラーSM屋さん」を名乗る許可もデザイナーの卓矢さんに頂いたので、
Dolceでもヱンジェラー全開どえむじょおうさまな衣装でお迎え致しますわっ♪

あとは動画と画像でお楽しみ下さい♪


2014-06-18-19-17-02

2014-06-18-19-17-11

2014-06-18-19-17-16

2014-06-18-19-17-45

2014-06-18-21-03-38

2014-06-18-19-17-56

2014-06-18-19-18-32


以上、
動画→オチアイレイ氏
画像→はっしん氏(ダークキャッスル公式カメラマン)
によるものです。

ヱンジェラーのお友達もいっぱい出来たよん♪

↓以下オフショット
2014-06-15-04-54-53
ダンサー出演のMariちゃん&オーガナイザーのフェティッシュダディーことGenetさんと自撮りしていた筈が…背後に幽玄さん…だと!?

2014-06-15-04-55-27
デラカブ共演以来の紫泉くん!久し振りなのに覚えててくれて気さくに話しかけてくれて嬉しかった!
本当にもうこの子可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い憧れる。存在が周りをハッピーにしてくれるの。
ショーでこけた事もフォローめっちゃしてくれたり、凄くいい子です。可愛い。
7月までは日本で活躍するそうので、是非みなさま元気を貰いに会いに行くべし!行くべし!

2014-06-18-19-19-42
当日私服。

あ、御関係者様のBlogに紹介されていますので、最後にリンクをば…、

Show#24 Love & War X(Takuya angel news blog)

ダークキャッスル六月の宴DJ&Friends(Genet official blogフェティッシュダディーのゴス日記)←スナップがホントこっそり…


げすぺろ★
まあこんな感じで卓矢ヱンジェル公認「ゑんじぇらーSM屋・棗蟲」爆★誕ということで。
本日のDolceご出勤もエキセントリックにブチかますのでどうぞこれからも宜しくお願い致しますん(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

あ!!!
7/11(金)は私のSM10周年(7/7)と生誕祭(7/27)を纏めてDolceで開催いたしますのでそちらも何卒宜しくお願い致します。
お花とかお花とかシャンパンとかシャンパンとか鰻重とか鰻重とかケーキとかケーキとかね∈( ・´◡`・ )∋

鰻重で女体盛りするのが夢です。

【当日告知】About 100%【イベント出演】

おはゲスペロ★
そろそろ実家に預かって貰っていた「わ た し の」(←ココ大事)愛猫たちを東京に戻そうと実家に連絡したら、
ずっと実家暮らしの先住猫が亡くなってペットロス気味の家族に、
「今更そらちゃん(※私の愛猫その1。月花さんから譲渡して頂いた)が東京暮らしに馴染めると思うの?この、大都会岡山で野鳥ハンターになったそらちゃんが!(オイコラ室内飼いしろつっただろーが)棗実家でボスとして君臨しているそらちゃんが!!ついでにてんちゃんとぶちゃらてぃ京ちゃん(※私の愛猫その2その3。MARONYさんからそらと同時期おしつk…譲って頂いた)は膝乗り猫だから駄目!!今更ふじこふじこ以下略」
と拒否されてリアル(´・ω・`)ショボーンしてます。ワタシノムスコタチ…

前置き長くてスミマセン。
でももう飼育道具揃えたんだ…。←

気を取り直して、はーい!
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!

それでは本題、イベント出演の告知です。
今夜、一鬼のこさん・一華ちゃん・DJ ZilさんのイベでGoGoドミナやります♪
1922254_631992860183271_4721905017690837847_n

★4/12(土)「About 100%」22:00 〜Late@新宿ネオマスカレード

マンを期して、、、登場。めちゃめちゃアバウトなKinky Night  「About 100%」

4/12(Sat) 22:00〜Late
新宿ネオマスカレード
東京都新宿区新宿2−16−8 新宿北斗ビルB1F
neomasquerade0701@gmail.com(随時)
http://neomasquerade.com/index.html
Charge: 3,500円 / w 1 Drink

DressCode: なし。
ただし、以下の方はEntrance Charge 1000円オフ!
Bondage, 女装、下着、水着、コスプレ、Fetish,Gothic, Cyber などなど、

「About 100% 」は、Sex Minority (性思考少数派)の、夢が叶う(かも知れない)変態ナイト。

緊縛だって、女装だって、SMだって、フェティッシュだって、、、、あなたのちょっとエッチなファンタジー、そっと教えてくれませんか??????みたいな。

例えば、こんなこと。
一鬼のこによる、華麗でアバウトなロープパフォーマンス。
縛られたい人、縛りタイ人、大歓迎。(もちろんタイ人以外も歓迎)

そしてあんなこと。
Mistress 一華は、エロエロ、ボンデージショーをアバウト感覚で疲労。(お疲れ様!)

それから、Putin のライブやPole Dance… 本当に出演するのか!?

Kiki、椿舞子も遅刻しなければ、いろいろやります。。。と思います。

そして極めつけは、絢爛豪華なドミナたちが、フロアをウロウロ。。。。これは凄い。ほんとーに凄い。はず。

何が起こるか全くわからない、
アバウト感覚な変態ナイ〜ト。   の予定!!

Performers:
●一鬼のこ
●一華
● Putin Pole Dance Allstars
●Kiki
●椿舞子(Mode et Baroque)

Go Go Domina
●鏡ゆみこ(ユリイカ)
●ゆま(ユリイカ)
●夕樹七瀬
●結月里奈(Amarcord)
●十三花(ミルラ&アルカディア東京)
●棗(Dolce)
●魅や

Drag Queen:
●DQ Sakura

注:並びもアバウトです。

DJ
● DJ Zil
● DJ Tai
● DJ Sakura
● DJ Kotobuki
● DJ Norio

注:選曲もアバウトです。

注:20歳以上の人だけだよ。
10155657_631992876849936_6539484910237815043_n


アバウトな感じで朝迄レッツゴーアバパーイケイケGoGo!!
当日入場だいかんげーい!!

私は衣装しか決めてないぜ(ドヤァ

撮影もOKなので、いろんなKINKY達をカメラに収めたい方も、是非。
(勿論被写体に撮影&掲載許可は取って下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!)

今更のDX歌舞伎町SM大会御礼。

午前三時四時くらいって、「おはよう」か「こんばんは」か迷うよね。

はーい、いっきまーす!
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!

2014-04-09-03-13-30


遅ればせながら、DX歌舞伎町SM大会、
ご鑑賞に足を運んで下さった皆様、
お花・差し入れ等を御贈り下さった皆様、
演者の皆様・スタッフ様方・御関係者各位、
誠にありがとうございました。

はじめてのストリップ劇場が、薫さんでした。
在籍SMショーサロン以外では頑なにオファーを断っていた当時の薫さんを「勿体無い」と、半ば無理矢理背中を押して本格的なSMショーの世界に引っ張り上げたのは私でした。
その薫さんと八年振りに再び同じ場所で手合わせする事が出来ました。

素人の、未成年の頃から知っていたのがCoCoさんのユニット血的行為でした。
その血的行為をはじめて観たのが、薫さんと演る事になってお勉強しに行ったDX歌舞伎町でした。
それが、CoCoさんがアムステルダムに渡欧する前、最後の血的行為でした。
そして八年振りに日本で再演するにあたり、お手伝いを…という話でしたが、実際はメンバーの一員の様に扱って頂き、重要な役を任されました。

以前にも同じような事を書きましたが、
ストリップ劇場って何だか特別な想い入れがあるのです。
切欠は、場所に伴う文化に興味を掻き立てられたのだと思います。
実際はじめて舞台に乗った時のあのゾクゾクした感覚が今は忘れられません。
(それは別のステージでも撮影現場でもそれぞれ感じる物はありますが…一種の高揚感?)
SM屋なのでSM枠でしかお呼ばれする事はありませんが、舞台に立てる機会が凄く嬉しいのです。

本当に、ありがとうございました。

これしか、云えません。

実際は楽屋に知り合いわちゃわちゃ居てきゃっきゃと遊んでいたりもしていたよ★←
祭壇作って「キモチワルイ」って褒められたりとかしていたよ。←

【告知】DX歌舞伎町SM大会出演★

一発目もう今日やーん((((;´・ω・`)))

土日でリフレッシュしてきたから大丈夫。(画像参照)
BjbpGCACQAAbK_h
Bjcd0Y1CAAAtatk

うん、絶対大丈夫。

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!

□■□■□■□■□

既に始まっておりますDX歌舞伎町SM大会!!

私めの出陣予定のみ此方のBlogではお知らせしますね。

(今回Dolce陣営から沢山出演いたしますが、ネット広報担当棗さん一人なのでめんd…大変になったので、Dolce組全員分の出演日程はDolce公式サイトトップinfoコラムページDolce公式TwitterDolce公式Facebookページをご覧下さいませ。トップ以外やったの全部私だよ!←)

□■□■□■□■□

★3/25(火)薫×棗:一部二部共に5番目
「女王様M女調教」
KTzuYEzi8cW4DvD1395675211_1395675607
さてDolce組初陣を切りますのは、女主人・薫とどえむじょおうさま・棗のコンビでございます。
2006年、薫ママがSM大会に初出演した際、裏で画策しその舞台に引っ張り上げ初の外部ショーパートナーとなった棗と実に8年振りにDX歌舞伎町で組む事になりました!
進化した薫ママ、そして棗が相方ならではの王道女王様調教ショーをお魅せいたします。

★3/28(金)CoCo&なつ&棗:一部二部共に6番目
「『血的行為』再演」
vCZySpWd3K7R7DW1395676326_1395677195
2000年代初頭アンダーグラウンドパフォーマンス界に震撼を齎した あ の 「血的行為」が2006年SM大会以来の沈黙を破り、日本国内で再演!アムステルダムそしてベルリンで更に洗練されたパフォーマーとなったリーダーCoCo様に、当時のメンバーなつ嬢も久方ぶりの見世物参加!当時雑誌、そして生の舞台で一観客として息を飲んでいた棗も参加決定!血的行為を通じて深い深いメッセージを伝えます。

□■□■□■□■□

宜しくお願いいたします!
因みに、差し入れ大歓迎でっすw
・すぐ食べられる食べ物
・午後の紅茶ミルクティー
・28日は特にマスチゲン(Fe補給市販薬)の液体タイプ(←ココ重要w)歌舞伎町内の薬局なら結構おいてます!
このあたりだと泣いて喜びます。

私の中で見世物をするのに、ストリップ劇場で演らせて頂くのは特別な想いがあります。
(勿論他の会場でもそれぞれに想う所はありますが…)
私は踊り子さんではないので、SM大会など特別な機会でしか舞台には立てません。
その中でも特にDX歌舞伎町は想い入れの強い劇場さんです。

ほんとにほんとにほんとーに、よろしくお願いします!!
さて、リハに備えて寝るとしますか。
おやすみやー∈( ・´◡`・ )∋
10152037_530800987032761_1333426651_n

わたしの19450310/20110311→20140310/20140311。

先に言っとく。
酔 っ て ま す 。ふはっ∈( ・´◡`・ )∋

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

昨日…要するに20140310に、宅配便が来ました。
画像1
鞭屋madstarspiderさんの鞭ブランドweb shop Boogie Cat Whipsのまどマギインスパイアミニ鞭たち!ほむほむしか居ない所にマミさんさやか杏子きゅうべぇがやって来てくれました★
ま ど か 以 外 全部揃えたったでぇ〜(ドヤァ
ほむほむ鞭にはなぜかまこたん←

只今痛くて痛いおにちくで鬼畜な鞭ちゃん×2本を依頼計画実行中(*´艸`*)ウフッ♪
上がって来たデザイン画と革見本、こまかい説明だけでもうオカズいりませんわって状態w

□■□■□■□■□

わたしの19450310

高校生の時分、たしか10or11月だった創立記念日は午前休、午後から岡山シンフォニーホール現地集合で演奏会や演劇、オペラなど文化的な物を鑑賞するのが我が出身高校の常でした。
正直無名な方々の演奏やら面倒で居眠りする生徒が殆ど。さぼる生徒も多々(棗含む)なのですが、
高校3年生の時の演劇は凄く印象に残っています。
その演劇は、「1945年3月10日に起きた『東京大空襲』をテーマにしたもの」でした。
正確なタイトルも、演られた劇団の名前も分かりません(後からお話したかった…)
例年に漏れず、無名な劇団さんだったと思うのですが、
この年は普段は居眠りしている生徒も、サボる(抜け出す)生徒も、皆涙が止まらなくなりました。
カーテンコールではスタンディングオベーションで精一杯の感動と感謝を伝えました。

岡山は、岡山市内や倉敷、水島などは空襲の対象でしたが、
私の故郷は疎開者を受け入れる側なくらい平和で食料にも困らず。親戚で空襲の犠牲者はおりません。
赤紙が来て帰らぬ人になったとか、ヒロシマで被爆した人はいますが…。
なもので。生前の曾祖父母、祖父母(健在)から訊く戦争話は穏やかな物が多かったのです。
(出兵してシベリア抑留された母方祖父の話はシビアでしたが、父方祖父は内地勤務だったりで割と全体的にのほほんと、特に子供に話すからと穏やかに教えられていました。)

当然、ヒロシマ、ナガサキ、後小学生の頃本で読んだ第五福竜丸の話など痛ましい哀しい現実も知っています。
ただ、空襲の恐ろしさ、焼夷弾で街が火の海になり引き離される家族、遺された者、焼け落ちた家。。。
東京大空襲は米国側が東京下町の地理を把握しつくして如何に犠牲者を増やすか、逃げるルートを抑えるか、を計算し尽くされて、橋が壊され、中州に孤立状態のエリアの方は…。
この演劇鑑賞会で、新たな戦争の恐ろしさを知りました。
今も、この帝都の街街の下には…罪なき国民が眠っている、のです。

上京したて、まず脚を運んだのは平和祈念資料館そして靖国神社でした。

□■□■□■□■□

わたしの20110311

この頃、再上京を果たしたものの親族への建前の資格取得学校へ通う為の再上京に無理が生じ始め、辞めるかどうか悩んでいた私。一瞬SM倶楽部に在籍するも資格取得学校の授業や実習との兼ね合いで出勤不可能ですぐ辞める事になり…。SMバーやらに客で行く気分にもなれず、特にSM、アングラしていなかった時期ですが、何と!月花女王様が私をDX歌舞伎町SM大会のパートナーにとお声かけして下さいました!

そのショーの香盤が、震災直前と直後だったのです。
震災前の回は滞り無く、ブランクを感じさせずパワーアップして戻って来たと褒められて無事終了。
そして、震災。
私個人は被害は何もありませんでしたが、月花様は脚を負傷なさって…。
他友人達も帰宅難民続出。自宅で被災した私は逆に孤立状態で近所に頼れる人がいない…。
たしか震災2日後が出演日でした。
私は、こんなときでも主(月花様)がやると言えばやれるように準備していました。
そして漸く連絡がとれた月花様も「やる」と心に決めてらっしゃいました。
その日の楽屋は、告知フライヤー通り。みんな想う所は同じだったのでしょう。

とはいえ余震に怯えつつ、しかしそれでもいらしている大勢のお客様に恥じぬ見世物をと、
ただただ必死にやりました。

拍手が、あったかかったです。
もちろんいつでも拍手はありがたいのですが、あのシンパシーはあの状況下だからこそ、だったのでしょう。

そして、それが切欠で色々考え悩み苦しみ、資格取得学校で浮いた変人扱いされてるうちに身バレしてしまい、アングラ、SM屋がやはり自分の進む道、と舞い戻って来た訳です。

震災がなければ…たまに声がかかれば出るヘルプ要員だったでしょうね。

□■□■□■□■□

わたしの20140310

先の画像の鞭たちを揃え、ニヨニヨしていました。
他にも事務作業を沢山抱えていましたので、こなしていました。

でも、忘れていません。
69年前東京は火の海だったんだって…。

忘れていないだけで何もしていませんが、でも、忘れていません。
時間があればお参り行って美味しいものでも食べて帰りたかったな。

□■□■□■□■□

わたしの20140311

そして、今日です。TVの特番見向きもせず、テレ東のブレなさだけには関心し、
女装子(の中の人)とおデェト。

まずはabilletageでアフタヌーンティーを楽しみ、新作を予約♪
画像2
テーマはチェシャ猫★

それから新宿二丁目の八丈島居酒屋こっこめで新しく始めた静岡おでんを頂きに参上!
久し振りの立花マリ姐さんはできあがっていらしたwww
画像3

マリさんに例のブツを献上することもでき、
私の大好きな明日葉や、珍しいトビウオ白子のかき揚げなど頂いて、本日お開き。

と、思いきや地元に戻ってもうちょっと色々あり…、
すっかり出来上がったなつめちゃんですよおーーーー\(^o^)/

まあ、こんな感じで、経済ほんのちょっと回して来ました。
勿論忘れていません。忘れていませんけれども、
形ばかりの追悼の意を示すより、生き残ったものは前向きに経済復興に勤しめば良いと思うのね。

まあ、考え方は人それぞれ。私はこんな過ごし方でした、という事。

画像1
因みにトランクにはちゃんと猫のお顔もしっかりオッドアイでありますニャ(*ΦωΦ)

浜劇御礼★/Dolce漆周年ノ宴!!

ストリップ劇場にも嫁持参。ふはっ∈( ・´◡`・ )∋
BheZfrBCQAEkrIc

ハーイ皆様御機嫌如何?

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

□■□■□■□■□

先ずは2/27浜劇、有り難う御座いました。

久し振りのストリップ劇場でしかも(薫姐さんが)ゲスト枠で初対面のひなちゃんとどこまで棗蟲が動けるか…、
と、ドキドキしておりましたが、
舞台に乗るとカラダが勝手に動いておりましたゲスペロ(☆゚∀゚)

完成度となるともっと練習すればという反省点も多々ありましたが、
久々のガチ手合わせな薫姐さんですがそこは長年培って来た感覚で意思疎通も取れたし、
ひなちゃんもとっても頭が良い子で2人でカラミのシーンなどアイコンタクトや一寸した仕草でお互い把握し動く事が出来ました。

あ〜〜〜〜ン!もうっ!!

楽 し か っ た の !!!!!!

あ!
一寸したトラブルを私がアドリブで誤摩化してたのを( ´,_ゝ`) ブッって笑ったお兄さん!
私見てましたよぉ〜www
気付いて下さってありがとうございました_|\○_

他にも〜知った顔がちらほら、とか。
後から感想メール頂いたり、とか。

代打ではありましたが出て良かったです。
お客様も演者様もスタッフ様も、誠に有り難う御座いました!!

次のデラカブも楽しみ(*>艸<)

後はTwitterでも上げていた楽屋画像を、まとめてドゾー(´・ω・`)つ□
BhdUe5wCQAAVVkV
BhdQrBGCAAE0X_Q-2
BhdU7PDCUAA9tA1


あ、薫ママ本体も楽屋で気合い入れていつもより三割増でサラッサラしていらっしゃいました从´∀`从.+*。:
BheRl2iCEAAP-Nn



□■□■□■□■□

はい!次周年周年!7周年です!レッツパーリーなのですよ★
本日3/6(木)〜8(土)まで周年特別価格で宴をしまっす!
1904113_511826712268190_1378337399_n

以下Dolceコラム・Facebookよりコピペ
 ↓ ↓ ↓
★3/6〜3/8 Dolce7周年記念PARTYのお知らせです★

お陰様でDolceは7周年を迎える事になりました!!
3/6(木)〜3/8(土)Dolce7周年記念PARTYを行います。

◆20:00〜0:00 @Dolce
◆男性¥12000 女性¥3000(Freetime&Freedrink)
◆Dolceにご来店されたお客様は、0:00以降、花魁酒処Dチャージ無料(※20:00〜0:00迄は通常料金です)

★なんと!世界の夕樹七瀬女王様も、7日(金)&8日(土)に降臨なさいます!!きらーん☆

以下Twitterより、七瀬様のお告げ☆https://twitter.com/yuukinanase

【みんな大好き(はぁと)薫さんのドルチェ7周年】
七瀬は、7日(金)20時〜24時降臨
8日(土)22時〜翌5時降臨よーーん♪♪
這ってでも白目むいてでもお祝いに来いやぁぁぁぁあああああああきらーん https://twitter.com/yuukinanase/status/439649146614476800/photo/1

ということで、這ってでも白目剥いてでもお越し下さいね!m9(^Д^)
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ